ネイチャーメイド 婦宝当帰膠 ・ 爽月宝


薬 ボルタレン坐薬 4回






おはようございますニコニコ




今日は1日4回 (朝・昼・夜・寝る前)にボルタレン坐薬を入れることになっていますひらめき電球ひらめき電球


一般的に、このお薬は痛み止めとして使われることが多いですが


排卵抑制剤という作用もあるそうですポイント




前回まで、私が通っているクリニックでは採卵後 もし痛みがあれば使ってください


という内容で処方されていましたが、最近 新しく排卵抑制剤としての作用をメインに使用し始めたみたいです。




入れる回数が多いので、忘れないようしないとあせる


ひとまず朝のは終わり、お昼は もう少しして入れようと思います音譜

成分で お腹が緩くなるかもしれないけど…という説明を聞いてましたが、ホント緩くなりそうですにひひあせる

ひどくならないように今日も腹巻きとレギンス着用です。

今夜は飲食の時間制限があるので、気をつけようニコニコ

明日の採卵、元気なタマちゃんが採れてくれますように流れ星

ペタしてね