婦宝当帰膠
爽月宝
フォリルモン 150単位
ガニレスト 0.25


こんにちはニコニコ

今日は午前中、クリニックへ行ってタマちゃんチェックをして来ましたょひらめき電球

まず最初に採血を済ませ、その後 超音波検査。
3個確認できて16ミリの大きさに育ってくれていましたラブラブ
やはり片方の卵巣の反応はなさそうですが、いつもの事なので 気にはなりません(^^;;
それより確認できているタマちゃんが一個でも凍結できるように願うばかりです虹
すでに、この大きさであれば日曜日にでも採卵しときたいそうですが お休みなので21日の月曜日が採卵日となりましたビックリマーク

明日もう一度タマちゃんの大きさとホルモン数値から採卵前の注射の量を決めたい…ということで行ってこようと思います。

前回の血液検査の方は、
E2右矢印52.5 (今までと比較すると横ばいだけど、前回より少し上がったみたい)
LH 右矢印2.0
FSH 右矢印8.7
AMH 右矢印7.1
ということでした。

すくすくタマちゃんも大きくなっていたので、お注射のフォリルモン300単位を150単位に下げたのを一本と、排卵しないようにガニレストを一本打って帰りました音譜

明日はザーザー降りの雨のような お天気だけどしょぼん元気を出して行って来ますあせる

あ、それとひらめき電球ひらめき電球
もう一つ嬉しいことがありました。
少し前から仲良くして頂いているブロ友さんとクリニックで初対面を果たしましたドキドキ
きっかけは昨日書いたブログを読んで下さってて、私も明日行く予定なんですニコニコ…という事から、明日こんな靴履いて行ってるかも音譜とコメントしていたら、お声をかけて頂きましたラブラブ!

とても気さくで話しやすくて、可愛らしい感じの方でしたドキドキ
素敵な方と今日こうしてお会いすることが出来て、ホントにラッキーひらめき電球

色々お話ししたい事はあったけど、それぞれ中に呼ばれるタイミングもあって、落ち着いて ゆっくりトークとはならなかったけど、また機会があれ色々
お喋りできたら嬉しいですニコニコ

あきんこさん、来年は揃ってママになろうねラブラブ









iPhoneからの投稿