ネイチャーメイド 婦宝当帰膠
  爽月宝
薬 クロミッド 2T
注射 フォリルモン 300単位


こんばんはお月様


私が通っているクリニックに jinekoマガジンがドッサリ置かれていますニコニコ

新刊があると一冊頂いて帰り、新幹線の中や時間のあるときに読んで お勉強しています。


今回は、その中で心に残り勇気をもらえた言葉がありましたドキドキ


相談者の内容は、不妊治療の末やっと授かった子供を流産。

その後、義母から色々言われ落ち込んでいる女性でしたしょぼん


先生は2ページにわたりコメントをされていましたが、その中に

母になる予約切符を手に入れたようなもの・・・ と思ってはいかがでしょうかひらめき電球

『 悲観的な捉え方ばかりではなく

『私は妊娠することの証明をもらえたんだラブラブ

とプラスのとらえ方もして欲しい。


今回は、こういう形になってしまったけれど、2ヶ月先、3ヶ月先、半年先か1年先かはわからないけれど、

いつか神様は赤ちゃんをもう一度連れてきてくれるという希望に変えて欲しい・・・


という言葉に 私まで勇気をもらい、何だか安心できた気持ちにもなりました虹


私も死産という形であったけど、しっかりママになる予約切符もらえてるんだねニコニコ

って思ったら、また頑張ろうという気持ちで いっぱいになりましたercラブラブ


私のブログなんかでも遊びに来て下さってる方は、きっとベビ待ちさんが多いかと思いますふふ

流産・死産だけでなく、治療でしんどい気持ちの方も いっぱいいらっしゃると思いますが

私も含め 負けないで、諦めないで、ちょっとずつでも前進していきましょうねハート


それでは、元気な卵子タマちゃんが育ってくれるように

そろそろ、ベッドに入ることにします ZZZ  おやすみなさい・・・


ペタしてね