ネイチャーメイド 婦宝当帰膠
   爽月宝
注射 フォリルモン 300単位
薬 ジスロマック 2T

おはようございますニコニコ
今日も お天気に恵まれ、とても気持ちの良い日曜日です晴れ
ダーリンはゴルフコンペに行ってるので、朝からお掃除開始音譜



虹 虹 虹 虹


今回 治療を再開するうえで一つだけ決めている事がありますニコニコ

それは[みんな:01]気持ちをユルユルにする[みんな:02]ということ。

いわゆるリラックスってやつですねビックリマーク
簡単そうな目標が一番むずかしかったりもする・・・
貯金はたいて、一か八かのチャレンジしょぼん
言葉は悪いかもしれないけど一回一回がとても大きな賭けみたいなものあせる

だから、どうか今度こそは…ビックリマークと力むし気も張っちゃうシラー

それじゃあ、良くないよねーダウンと思いながら、なかなか出来なかったことでしたひらめき電球ひらめき電球

気持ちが安定していれば、カラダにも良いから元気なタマたまゃんも採れるラブラブ

今のところ、不思議なぐらい毎日心穏やかに過ごせてますドキドキ
妊婦さんじゃないけど、いまお腹の中で育ってくれようとしているタマちゃんに話しかけたりもしてますょにひひ音譜

感謝と笑顔を忘れなければ必ず結果に辿り着くと信じて

今日も明日も前進していきたいなと思うma☆rieでした虹

では、皆さまもステキな休日を音譜


ペタしてね

iPhoneからの投稿