とても豪華な食事を終えて、これから お庭の散策ですニコニコ


長い廊下、外にも売店がありますが お会計するところにも手作り豆腐や、お蕎麦かりんとう、


岡山は葡萄も有名ですが、マスカットなども沢山並べられていましたよ音譜


  


ma☆rieのベビ待ち日記



 

こちらは お手洗いに続く廊下。


ma☆rieのベビ待ち日記




お店の玄関を出て門の隅にある売店屋さん。


お豆腐、かりんとう、手作りの和雑貨などもありました。



ma☆rieのベビ待ち日記



     


ma☆rieのベビ待ち日記



ma☆rieのベビ待ち日記



カフェスペースのような所もありましたよニコニコ


ma☆rieのベビ待ち日記



ma☆rieのベビ待ち日記



ma☆rieのベビ待ち日記



瀧が流れる横には、雰囲気のある水車。


ma☆rieのベビ待ち日記



ma☆rieのベビ待ち日記



おばあちゃんも、味にはうるさい父も、こちらのお店とても気に入ったみたいラブラブ


もちろん私も、また来たいな~と思えるところでしたラブラブ!



ペタしてね