患者さんでもあるプロゴルファーの福嶋晃子さんラブラブ


念願の挙式を今年の7月にすまされラブラブ!

来年早々には披露宴も行われますが、もったいないことに私たち夫婦と父の手元にも招待状が届きました手紙



ma☆rieのベビ待ち日記


「ドレス姿の写真また見せてねワンピース」って早くから言っていたのですが

まさか写真ではなく本物を見れるなんて思ってもみませんでしたカメラ


少しまえに

「招待状作ってるんだけどma☆rieちゃんの旦那さんの名前と住所教えて~」

と お電話がありましたでんわ


結婚式の招待状eh!!??

庶民の私は笑頭が真っ白になりつつも答えなきゃと思って名前と住所を。


電話を切ったあとも、信じられなくて

聞き間違いかもしれないけど、確か招待状送ってくれるみたいな内容だったな・・・ショック!

でも、まさかだよねーあせると思ってた時がありましたが、やはり間違いではなかったようですニコ


一流のスポーツ選手でいらっしゃるので、招待客も有名な方が沢山でしょうねハート


しかも東京、何年ぶりだろう。。

気が早い私は、今からワクワクして、どんな お洋服にしようかとか

どこで遊ぼうかなんて楽しみになってきました音譜


この楽しみを目標に、来月の治療 頑張ろうニコニコとパワーも出て来ました虹


でも、その前に しっかりお金貯めなきゃねヽ(;´Д`)ノあせる


ペタしてね