基礎体温計 36.42 ↓* (D11)


こんにちはニコニコ


今日は午後から休診でした。

ノンビリとお昼寝でもするぞぉ~aya と思っていたのに、栗の下ごしらえや洗濯ものの取り込み

ピグライフのお手伝い返しなどしていると あっという間に時間が経過してました。

意外と何かしていないとダメな性分なのかなガーン


今はブログ更新しながら、圧力鍋でカレー準備音譜

コトコト お野菜の良い香りがしてきてますカレー王様




ネコ 女の子3  ネコ 女の子3  ネコ 女の子3  ネコ 女の子3



予約してみたのは来月発売となる梨花の単行本ですラブラブ


ma☆rieのベビ待ち日記   amazon クリック Rinka’s Only Days




正直な話・・・つい最近まで妊婦さんのお腹や話題は、避けてとおりたい気持ちでした。

羨ましいっていうのが一番の感情かなしょぼん


でも最近、35歳以上で妊娠されてるモデルさん多いですよね。

みんな頑張ってるなーとパワーをもらってます。


梨花ちゃんは過去2度の流産を経験していることを初めて知って

とても応援したい気持ちになりました。


38歳という年齢を感じさせない可愛らしい雰囲気、好きなんですドキドキ

以前買ってみた本も良かったので今回も読んでみることにしました。


でも一番の購入理由は♥akn♥私も こんなお腹になるぞtomominnie♥akn♥という目標にするためニコニコ
私も負けずに頑張るぞふふ

発売が楽しみです。


ペタしてね