基礎体温計 36.17 ↓*(D8)



おはようございます晴れ

今日は日曜日ぃ~ラブラブ!

週1しか のんびりできないので日曜日と祝日は とっても嬉しい日です音譜




虹  虹  虹  虹



ぉ休みとなると、時間もあるので色々スイーツ作りに燃えたくなるma☆rieですが、

ダーリンのダイエット魂が持続しておりまして、せっかく作っても食べてくれないメラメラ


最近チョコパフェが無償に食べたくなる時があるので

珈琲ゼリーを作り、シスコーンやフルーツさくらんぼバナナ、アイスにチョコかけちゃえば お家でも立派なパフェができちゃうドキドキ


だから、「チョコパフェパフェ作ったら食べてくれるラブラブ?」 と聞いてみたところ

「いま頑張ってるから食べなーい、ホットケーキぐらいで十分だょビックリマークma☆rieのぶん作って食べたらひらめき電球

えー汗一人分作っても楽しくないもん。。 本日も却下されてしまいましたむっ舌打ち


最近ちっとも 作り甲斐がなくって、つまんなーーーぃあせる

でも頑張って成果も少しずつ出てきてるから応援しないといけませんねニコニコ音譜


では、皆さまも楽しい休日をsao☆


ペタしてね