基礎体温計 36.22 ↓*(D5)


もう少ししたら、お空に帰ったベビちゃん1歳の ぉ誕生日がやってきます虹erc

仕事の合間に プレゼントを買いに行って来ましたayaキラキラ


色々、なに買ってあげようかな~音譜と楽しい気分で向かったのに

いざショップについてベビー用品を見ていると何だか急に悲しくなってきましたしょぼん


私の事情を知らない店員さんは、お勧めのアイテムを教えてくれようとしましたが

自分の気持ちを抑えながらプレゼントを選ぶのに精一杯で、私の耳には あまり入ってませんでした。

ただ、コレ可愛いドキドキドキドキドキドキというアイテム選びに集中してました。

そうじゃないと、makovv泣きそうになりそうだったから・・・


だから、アッという間に決まっちゃったニコニコ


透明の袋に まとめて入れてもらい、リボンをつけて飾っておけるようラッピングしてもらいました薔薇

その間、着せてあげれなかった小っちゃな小っちゃな 可愛いお洋服を ただ眺めてみてました。

着せてあげたかったな・・・着せてあげるはずだったのにな・・・と思いながら。


今度やって来てくれる赤ちゃんには、いっぱい買ってあげるつもりですcandy☆

そういう日が必ず訪れるから負けないで・・・って自分に念じましたsao☆


錦 喜んでくれるかなercラブラブ

祀ってあげるのは、ぉ誕生日まで とっておこうラブラブ!

その時に ぉ写真も載せますねしあわせ


さて、あと半日 笑顔・幸せ笑顔で元気に頑張ります。

ペタしてね