一年前の今日、午前10:35頃 994gの可愛いベビちゃん(錦くん)ercを死産という形で産みました虹


この一年は今までの人生の中で一番早く月日が経過したように感じますあせる

元気に育ってたら1歳なんだぁ・・・ラブラブ



あの数日間、そして この一年ホントに苦しかった・・・

色んな人に支えてもらいながらですが、我ながら よく踏ん張ったなーと思います。


生きてくって しんどいしょぼんと思った時もありますが、生きていかないと全てが無になってしまう。

いずれ出逢えるかもしれないベビちゃんとも出逢えなくなってしまうし大好きなダーリンの傍にもいられなくなってしまう。

だから、なんとか頑張って生きなきゃいけないと思えるようになりました。


守ってあげれなかった責任は、ずーーーっと心のどこかで いつも引っかかっています。

一生 後悔の気持ちは残りそうですが、この最悪な経験も私の人生の中では

必要なお勉強だったと今は受け止めるようにしています。


あっ、そうそうひらめき電球

数日前 買いに行ったercへの誕生日プレゼントプレゼントキラキラ


ma☆rieのベビ待ち日記

コムサのsao☆くまさんソックスとガラガラ ですニコニコ

気に入ってくれてるといいなぁ天使ラブラブ




ペタしてね