ma☆rieのベビ待ち日記

先日UP!した栗のいただきものニコニコ


まだ全ては処理できてないのですが、ひとまず一部をマロンペーストに変身させましたラブラブ

このペースト用だけでも、栗だけ計ったら約2キロありましたショック!


ma☆rieのベビ待ち日記


お水プラス牛乳プラス砂糖、仕上げに洋酒を加えて完成しあわせ


太りたくないのでべーっだ!あせる

お砂糖は なるべく少なめにし、味見をしながら加えました音譜


ロールケーキなどのフィリング用にも使用できるように水分を しっかりとばした硬めのペーストと

ほんの少し柔らかめのペーストを作りましたドキドキ


やわらかペーストは食パンマンパンにでもつけて食べられる感じに仕上げたので瓶詰めにして

お世話になっている患者さんに お配りしようかなひらめき電球ひらめき電球と思っています。。


お口に合えばいいのですがキスマーク


ペタしてね