おはようございます晴れ


今日は休日ニコニコ

時間気にせず、ゆっくり寝ようと思ってたのに

ご近所の老人施設に救急車救急車

静かな所なので鳴り響き、すっかり目が冴えて6時頃から起きてます目

お布団から出たのは、さっきですけどaya

午後から お昼寝でもするかな音譜



黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花



昨日、寝坊して測れなかった基礎体温計基礎体温。

まだ高温期かな~ニコニコ と半期待しておりましたが・・・36.29↓↓

今月も撃沈のようで、赤いのがくるまで あとわずかなようですシラーあせる


まっ、そんなもんかぷぷ

胸も先週からハリがあったし。。


来月のリセットが来たら、治療再開しまーすsei

奇跡・・・ないかなドキドキあったらイイな~といつも願うma☆rieでした虹


では、素敵な休日を過ごしましょうねニコニコラブラブ


ペタしてね