基礎体温計  36.42 ↓* (D7)


見た目も可愛いソリューションマスク5枚セットドキドキ

韓国から上陸したマスクですラブラブ!

ma☆rieのベビ待ち日記

ma☆rieのベビ待ち日記

 宝石ブルー セラミドニューソリションマスク →*  保湿・ハリ 

 宝石赤 コラーゲンエナジーソリューションマスク →*  くすみ・ハリ・ツヤ


ma☆rieのベビ待ち日記

宝石緑ビタミンCホワイトニングソリューションマスク →*  美白・透明感

宝石紫ティーツリートラブルソリューションマスク →*  トラブル肌

ma☆rieのベビ待ち日記

宝石白スキンソリューションバイオセルロースマスク →* 総合スペシャルケア


ma☆rieのベビ待ち日記


たっぷりの美容液を含んだマスクolmiri 

贅沢な気分になりますラブラブ


セラミドケアマスクは、さらっとした感じで翌日 鏡を見たら何だか透明感が出てきたような感じもしました。

やっぱりコラーゲンはプルプルになりますねニコニコ しばらく弾力肌をキープできました。


総合スペシャルだけあって、始めは何でコレだけ袋に入ってるんだろう??

特別豪華なものかなぁベルベルと開けてみると2枚シートになっておりました。

他のは1枚シートですポイント


ma☆rieのベビ待ち日記


やっぱり、こうして 定期的にお手入れをすると お肌の状態も全然違ってきますラブラブ!


ハリのあるスベスベ肌が続くので気分も楽しくなってきますラブラブ



コスメショップ美房ファンサイト応援中 株式会社美房


ペタしてね