実は8月からダーリンと同じ職場になりましたニコニコ
私の父の仕事(独自の骨格矯正)を継ぐため修業中。

7月末までは船などの溶接をしていたんですが不景気になり工場閉鎖あせる
他の工場からも色々声をかけて頂いてたんですが、いつか自分も父の仕事をしてみたい…

と以前から考えていたので全く違う道を進み始めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今は骨や神経など ある程度のことを覚えながら患者さんの訴える痛みが骨のどこのズレから出て、

どの神経に繋がっているかなど父の手技を見ながら学んでいますsao☆

丸2ヶ月経過したけど思ったより早く骨盤矯正が少しですが出来るようになってきてるので

私としては嬉しい一歩に思います音譜

元々、私と違って頭がいいから、ポイントを抑えるのも早いぷぷ


その辺のマッサージや揉みほぐし、電気をあてるだけなら素人でもできますが、ここでは そうもいきません。

それなりに出来るようになるのは、早くても1~2年ぐらいはかかると思いますかお


まだ、治療院で お給料が出ないので週3~4日の夜はダーリンの実家がタクシー&代行の仕事をしているので

そっちでバイトしています。

自宅に帰ってくるのは真夜中汗

いま相当しんどい生活をしてるので体力が心配。

それなりに治療の仕事ができるようになれば、タクシーの方を辞めるということなので

今が辛抱の時だと思います。だから、奥さんとして しっかりサポートしなくちゃドキドキ

一日でも早く 父の手技に近付き 一人前になってくれたら言う事ありませんニコニコ


よく知ってる患者さんからは時々、ずっと一緒に居て嫌にならない??

と聞かれますが、ぜ~んぜんッラブラブ! 楽しく過ごしてますwww


ペタしてね