かなり ご無沙汰しておりましたショック!あせる
更新しなきゃアップと思いながらも しばらく安静ぐぅぐぅにしてたのでPCに向かうのも控えておりました(^。^;)
また、その事については改めて書こうと思います音符

さて今日は仕事がお休みだったので、ようやく車免許の更新に行ってきましたDASH!DASH!

今までは近くの警察署で更新できてましたが昨年、新しく大きな施設が出来たのでそちらへ。
とても広く順番に各窓口が連なっているので便利だしスムーズひらめき電球
平日だったので人も少なく良かったですニコニコ
ずっとゴールドだったけど一回、違反しちゃったので(≧ε≦)一般優良者で一時間の講習
ブルーの5年ですビックリマーク
ぅ~ん、ちょっと悔しい v(>w<)v

再びゴールドに戻してみせるぞぉにひひキラキラ