ようやく明日から お盆休みですぅо(ж>▽<)y ☆

ゆっくり過ごしますょsei


更新が遅れてしまいましたが、今週月曜日に胚移植した私の大事な可愛いタマちゃんです卵子

ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療・死産を乗り越えて*

融解中に、だんだんキレイな胚盤胞になってきてくれたようで凍結前より全然見た目が違います音譜


先生も胚移植前の診察で

ドクター 元気に産んで抱くまでは誰にも分からないことだけど きれいな卵だから、大丈夫でしょう!! 

と言ってくださいました。 とっても嬉しかったですayaるん♪


それから間もなくオペ室に入り、待ちに待った移植ラブラブ

お腹に帰ってきてくれるんだーと思ったら、少しウルウルcandy☆

消毒などの準備が整い、いよいよラボ室から授精卵が厳重に運ばれてきます。

超音波をあてながら、スポイドを通して子宮内へ。

入れたら一度、そのスポイドに受精卵が残ってないか顕微鏡でチェック目

・・・残ってましたぁ(^▽^;)あせる


ということで再度行い、今度は無事に完了合格

思ってる以上に、タマちゃんは粘着があるのですね。。ツルンっていう感じだけど・・・

以前、jinekoで読んだことがあったので、こういうことかと一つ勉強になりました。

本音は、安静室で30分~1時間横になっておきたいところなんですが、このクリニックは普通にして大丈夫という方針なので着替えてhCG20000単位、プロゲストン50単位を お尻に打って終了enashika


あとは結果だよねーsao☆

8月19日にドキドキの妊娠判定日となりましたercerc

来週の今日には分かってるってことです。

きっと錦が守ってくれるから大丈夫だよねtomominnie


この日も前回同様のお薬をたっぷり貰って帰路へ。

帰りのバスも振動が多くて心配になりながら帰りました。。

落ちてないかなーcandy☆  お願いくっついててークローバークローバークローバー


ペタしてね






■□■□■□■□■□゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆■□■□■□■□■□



モニター参加中リンク【神戸ボックサン】神戸洋藝エッグタルトをご紹介いたします【新商品】

グラス&アントルメデセール

【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】夏休みのデザートに冷凍ケーキ・アントルメ5名様♪

 

リソウ楽天サイト

髪も、頭皮も若返る!リペアジェル生まれの「ヘアケア」現品モニター30名様募集


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【ヤマヨシ】塩うめ味【ポテトチップス】夏のおやつに!おつまみに!