昨日はクリニックに行く日でした。

子宮鏡検査→*移植日決定 となる日音譜


理事長先生が不在だったのですが、産休中の女医さんが久しぶりに来られてて診察してもらいました聴診器

子宮鏡検査は痛みも感じず、なーんの問題もなく、キレイに洗浄してもらい内膜も8mmクリアの11mmで一安心合格


念願の受精ちゃん移植日が ようやく決まりましたcandy☆

来週88日(月曜日)ですハート

 

嬉しいぃ~虹


グレードも気にしなくて良いょ、確かに前回は4BAと優秀だったけれど2Bだって全然 勝負できる範囲だからニコニコ

と言っていただけて安心できました。


引き続き、ホルモン補充忘れないように卵子ちゃんのお迎えを楽しみに待とうと思いますsei


ただ・・・この予定だとerc妊娠判定日ercは 私の誕生日である17日のようですムンクDASH!

スマイルくん or 泣く どちらになるか汗

どうか人enaな ぉ誕生日プレゼントになるとィィなぁクローバーsao☆



ペタしてね