aknaknaknaknakn sei


お陰様で、無事家我が家へ帰ってきました好

愛するerc息子にも、ようやく会えましたアーメン

今日から家族みずいらずですハート


しばらくノンビリと体調回復に専念しますぐぅsei

趣味のパンandケーキ作りで気晴らししようかなaya音符


今のところ、再チャレンジは来年の春ごろc.blossoms*を目標にしています!

ドクターsao☆さんも、みんな応援してくれてるので頑張るゾtomominnie

そのためにも、まず治療用の貯金からスタート苦笑

帰宅して、前回の総治療代(0交通費・注射代込み)を確認メモ

羽根の生えたお札990,000&かぁ・・・

改めて見ると恐ろしい数字ではあるが

ercちゃんょ、パパママは力を合わせて頑張るから

安心して待っててねずっと一緒ハート


だから、あなたも準備しといてよぉぉcandy☆


ペタしてね