ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*


こんばんはお月様

♥akn♥のぉ昼過ぎ無事、旅行先から帰ってまいりましたはーと


ホントにゆっくりしたな~candy☆seiって思える旅が夫婦共々できて良かったですayaるん♪


少しずつですがレポをUP!していきますね音譜


今回お泊まりしたところはshokopon


ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*

客室露天風呂は5室ほどあり種類もバラバラニコニコ

今回私達が使うタイプは檜風呂でしたキラキラ 


ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*


ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*

こじんまりとしたぉ部屋で、しばらくノンビリしたあとは旅館内を散策してみることにしました。


あし湯があったので早速ラブラブ

ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*

温泉に来た~って感じです好

あし湯の隣にはdog*ワンちゃん用のお風呂もありましたが、残念ながら今日はいませんでしたあせる


ロビーの中庭にはマガモちゃん夫婦もハート


ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*

お楽しみの夕食スプーンとフォークまで、もう少し時間があったので

おんせん。。おんせん。。に入ることにしました温泉


ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*

ma☆rieのSweet Happy Life*高度不妊治療を乗り越えて*

防水の畳の上で温泉まぁくなんて何だか不思議な感じで楽しかったですよsei

温泉は気持ち良くとーっても&来て良かった上


次回はボリュームたっぷりの夕食編を&しますね笑顔・幸せ

ペタしてね