ネイチャーメイド 葉酸

薬 ジュリナ錠4T・エストラ-ナ2枚

注射 プロゲストン50mg


更新UP!が遅くなってしまいましたが

先週の金曜日は広島HARTへ通院日でしたネコ 女の子3


しかし、この日のおはよ。朝おトイレに行くと

下着に500円玉ほどの出血がムンクためいき


ビックリand一気に不安に陥りましたが ひとまずナプキンを装着し

病院でんわも考えたけど時間的に、きっとまだ誰もいない時間ひらめき電球

それに数時間後には 向こうにいるので

陽性判定の時に貰っていた資料を再び読み返しましたsao☆

その時の内容はsei

4w6d~妊娠初期の不安~


これを目読んで少し落ち着きを取り戻し0移動。


病院へ到着し、再びトイレおトイレへGO

ナプキンに少量の出血and今度はティッシュには小さな血の塊ガーン


さすがに この塊には言葉もなく色々な不安が頭をよぎる…

そして看護師さんに、少し早く診ていただけないかとお願いしましたあせる

その間に、もしダメだったら また採卵からの道のりは とても高い壁に感じたり

ダァmailしながら ただただ、この子が元気にいてくれることをアーメン祈るのみでした。


そして院長ドクターの内診室に入る。

不安だよしょぼん


ドクター おはよう、出血したんだってはてな5!

わたし はい・・・


超音波での内診が始まり見てみると、前回より大きくなってる胎嚢が確認できた目音譜


ドクター どこから出血してるんかな~crml

でも赤ちゃんの周りに出血してる部分とかは見えないね、順調にいってるよ!

心拍の一部も少し反応出てるから 来週には心拍確認できるでしょうニコニコ

あるんだよね、こういう出血が・・・


わたし あ~良かったcandy☆ありがとうございますごあいさつ


そして2枚目となる超音波カメラをいただきましたハート


ma☆rieのベビ待ち日記*絶対ママになる!!*


胎嚢の大きさ:前回0.93cm→*今回2.15cm と元気に成長中でした芽


わずか1週間で こんなに育ってくれてるんだねハート

嬉しいよcandy☆

ayaは つわり頑張るから ercはスクスク大きくなるんだよ薔薇


ペタしてね