こんにちはくまちゃん音符


ayaもポカポカ日和で気持ちが良いですねお天気サンサン



そんな中

先週火曜日に採卵した受精タマちゃんが胚凍結できたかどうかの確認日でもありますネコドキドキ


看護師 27日にでんわお電話くださいねひらめき電球お昼前頃にでも・・・


と言われていたので11時ぐらいに電話してみようと思っていたのですが

ダァのソワソワしたmailに私まで落ち着かなくなって

待ちきれず10時過ぎ頃に病院でんわしちゃいましたhachiあせる


その結果・・・


無事seiコの受精が胚盤胞>*着床寸前状態>*まで育ってくれたようで凍結できてました!!


もう嬉しくてseiたまりませんッッ人&人&人&


また一つ難関を乗り越えてくれたね、ありがとうハート

嬉しさとホッとした気持ちで 泣きそうでしたょ泣く。



ダァにもすぐ報告ぷぷ

テンションUPでしたsao☆


痛いめした甲斐があったなじゅる・・


これで来月からの注射注射も意欲満々になりました喜ぶ音符


今夜は 何かお祝いしたい気分だなずっと一緒



これも応援してくれてるameblo*友さん達のお陰です!


本当に どうも有難うふふ


感謝の気持ちでいっぱいです薔薇


これからも暖かく見守ってくださいねsei


ペタしてね