今日は久々に地元 京都尾道で有名な「*からさわ」* へ フラッと寄り道アイス


ここは昔から続く人気のアイスクリーム屋さんアイス


ほどよい甘さのたまごa(オレンジ)玉子アイスandぜんざいをアイスにした中に玉子アイスが乗っかってるリンゴ 2タイプが主流でしたが最近 新作new登場してましたビックリ


抹茶ぉ抹茶味&イチゴ味いちごです笑顔・幸せ


カップ・コーン・モナカの中から選択でき

今回は 抹茶×sei   いちご×seiで サクサクのモナカに挟んでもらいましたキティ音符



ma☆rieのベビ待ち日記*絶対ママになる!!*-100118_1306~010001.jpg
↑*イチゴ味sao☆

イチゴミルクの美味しい甘さでヤバイseisei!

はまりそぉぉо(リボン。ж>▽<)y ☆



ma☆rieのベビ待ち日記*絶対ママになる!!*-100118_1307~010001.jpg

chiroヤマトくんのヨダレと視線に耐えられず一口口


ma☆rieのベビ待ち日記*絶対ママになる!!*-100118_1308~010001.jpg
かなり お気に入りの様子でしたハート


でも ma☆rieのベビ待ち日記*絶対ママになる!!*-ファイル0007.gif はもうないよぉぉbonあせる



ペタしてね