photo:01



今年も残りわずかですなー…

なんかあっという間だったな、今年は。


って毎年思うんだけど。笑



おじいちゃんが亡くなったお正月がつい最近のような感じもします。

早いねー。

ちゃんと今を楽しく生きなきゃねー。




年末年始はいつものように帰省する予定です。
同窓会もあるし、楽しみ(*´艸`)


同窓会といえば、
この前は関東に上京してきてる同級生たちと新宿で集合しました♡

photo:02



みんな変わらないね!
なんかホッとしました。
楽しかったなぁー♪
いっぱい笑いました!

近くにこんなにたくさんいると心強いですよね(♡˙︶˙♡)








さて、午後もがんばりますか♪


iPhoneからの投稿