エルコンワンデー ポップ | Smile of snow tea's Cafe.

エルコンワンデー ポップ

最近、目力、瞳アップ、黒目大きくなど、瞳に関する言葉をよく聞くとともに、


カラコン(サークルタイプ)も流行っていますよね。


最近テレビでモデルさんや女優さんの目(瞳)の大きい人を見ると、


じっくり見ちゃって、


やっぱりこの人カラコン(サークルレンズ)入れてる~って


チェックしてしまいます(笑)




なぜならヾ(@^▽^@)ノ、


私もときどきサークルレンズを着用していて


もっと目に輝きがほしいからで~すヾ(@°▽°@)ノ



サークルレンズは、いかにもっていうカラコンと違って


自然に瞳が大きく見えるから、


私的にはさりげないオシャレとして活用したいのです。



そこで



最近、ネットでサークルレンズを探していると、


この双子ちゃん↓がモデルになっている


エルコンワンデー ポップをよく見かけていたので、


サークルレンズの中でも13.3mmの着色直径がある


最も私が気になっていた


このエルコンワンデーポップのサークルレンズを早速試してみました。





一箱5枚入っています。


迷っている時に試せるちょうど良い個数ですよね。


一ヶ月分を買う前に試せて良かった~。



ちなみにサークルレンズとは、普通のカラコンのように着色部分が


全体に広がっているわけで゛はなく、


レンズのふち部分をわワッカのように、輪の部分に着色されているので


その名の通りサークルレンズと言うんです~(^O^)/


だから自然な瞳に見えるので、私は毎日のコンタクトレンズを


サークルレンズに変えたいと思っているんですっ!







レンズの度数、-4.00と-5.50は私の度数です。



こんなに視力が悪くても、度数がちゃんとあるので問題なしっ('-^*)/







パッと見、黒い部分が結構あるように見えます。






早速使用してみました。






どうですかはてなマーク 


サークルなのでブラックのカラコンが入っているとはわからないくらい


自然に見えますよねはてなマーク



実際の目より目のふちがはっきりとした黒目のラインになりますビックリマーク


私的には、自然に黒目が大きくなって見えるのでとっても嬉しいにひひ




このエルコンワンデーポップは、サンドイッチ製法と言って


レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むように


サンドイッチのようにはさんで作られているので、

(レンズ⇒着色部分⇒レンズ)


着色部分が直接、目にあたるわけではないのでとても安全ですが、


着用すると厚みを感じるのかな? と思ったりして着けて見たら、


全くそんなことはなく


普段のコンタクトと変わらず、重みや違和感もなく、


着用感を感じられないほど自然でした。


それと、普段の通常レンズと変わらずに乾くこともなく目薬必要なしに


一日過ごせました合格




実際は3色あります。



私は黒髪に、もともと真っ黒な目なので、


レンズの色も、リッチブラックを選びましたが、


ショコラやブラウンも、黒髪に対して明るめの瞳もいいかな~と、


ショコラやブラウンもチャレンジしたくなりましたクラッカー


徐々に明るい瞳にしてみようかな~ニコニコ





ワンデーはホント楽だし、目にも安心、目のオシャレに、


瞳がしっかりはっきり見えるので、とっても気に入りました~。


次回は早速30個入りを購入して継続して着用したいですニコニコ



株式会社ジェネリックコーポレーション



みんコンファンサイト参加中