七美茶 | Smile of snow tea's Cafe.

七美茶

お正月の食べすぎに、内側からスッキリしたくて、


エソラマーケットの七美茶を10日間飲んでみました。


とにかく年明け3キロ増えてしまったので、まずは自分で1キロ戻せたけど


あと2キロ・・・が難しいんですよね~。




こちらが七美茶10日分です↓




ホットで飲む場合、2包を大き目のカップに入れます。


250~300mlをめやすに




腸内革命~


私も毎日スッキリしたいっ!!






~実際に10日間飲んで~



毎日、夜にティーポットに300ml入れて飲みました。



飲んだ瞬間に甜茶の味がしました。


濃いほうじ茶風味に砂糖が入っているような甘みです。


よく見たら、実際に甜茶も入っていたので、花粉症にも良いですねっ。




7種類入っています♪


ゴールデンキャンドル、黒豆、玄米、甜茶、ルイボス、ローズヒップ、


ごぼう茶です。

健康、美容に良い7種類が入ったスペシャリィコーヒーです。




きっと、冷やしても美味しいと思うけど、今回は寒い時期だったので


毎日ホットにして飲みましたが、


実際に飲み始めた次の日から


毎日スッキリできましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



普段は、毎日スッキリなんてありえなかったので、


食べすぎてもスッキリできるのはすごく嬉しかったです。


そして


毎日の10日間、飲んだ時間帯やスッキリできたか、


体重の増減を記入していくのですが・・・


その結果は・・・・はてなマーク





体重は平均的で増えすぎずでしたが、


スタート日と比較して、若干ですが増えてしまう日もあったので


便秘がちな私が毎日スッキリしても、


毎日が体重減るわけではありませんでした。



まだ10日間なので


実際はスタート日から比べると-0.5kgだけでした。


でも、もし七美茶を飲まずにこの10日間を普通に生活していたら、


かるく1キロは戻ってしまうのが私の通常なので、


七美茶を飲んでいたおかげで、


寒い時期の長めのウォーキングをしなくても、


長めの半身浴をしなくても、体重維持ができていたと思います。



このまま飲み終わってしまうとまた増えてしまうので


まだまだ飲み続けてみたいと思いました。


毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪

便秘でお悩みの方に!腸内環境を改善しませんか?七美茶で便秘解消!



エソラマーケットファンサイト参加中