ルイボスベリーアイ | Smile of snow tea's Cafe.

ルイボスベリーアイ

このところ、パソコンや細かい手作り品の作成にあたり


よく目を使うので、


すごく目が疲れやすく、


視力の低下なのか、見えにくさもときどき感じてきたので


株式会社フレージュさんの


こちらのルイボスベリーアイを飲んでみることにしましたコーヒー




ブルーベリーは目に良いと聞きますから、


とても興味があり、ルイボスベリーアイは


飲んでみたかったブレンド茶です。




こだわりの厳選素材


ベリー混合エキスが美味しそうです音譜




ノンカフェイン、ノンカロリーの健康茶、


体にやさしいので安心です。




早速飲んでみましたビックリマーク




ホットにして待つこと3分です。


いい感じの濃いめの色になります。




やはり、ベリーがたくさん入っているからかな、


飲みやすくてさっぱりした味でおいしいです。


フルーツティにはミルクを入れるのが好きだけど、


おいしいからすいすいと飲んでしまい、


ミルクを入れる間がなかったです(笑)




この味なら、きっとアイスでもおいしいって思い


翌日はさっそくアイスで飲みました。





毎日冷蔵庫にストックで入っていたら嬉しい味で


アイスもそのままストレートでおいしかったです音譜




実は、飲んでいた翌日は炎天下の中晴れ


一日中外にいたのですが、


いつもなら目も紫外線にやられてショボショボと弱ってしまうのが、


今回はとっても元気でした目



夜は調子が悪いとコンタクトも乾いて目も疲れて


パソコンの長時間は目がかすんできたりするのですが、


夜遅い時間まで目も疲れずにいたので


パソコンやっていても調子よく、


ちょうどその日の夜に


細かい手作りアクセサリー作業もやっていたので、


長い時間できて良かったです。


飲んですぐに効果があったようです。


やはりベリー混合エキス、ブルーベリーは目に良いですね。


その他にもルイボスや

たくさんの目に良い実力素材、植物や果実も含まれているので


効果は早いのかもしれないです。





もう飲み終わっちゃったけど


株式会社フレージュ さんのブルーベリーアイを


もっと飲みたくなりましたヾ(@°▽°@)ノ




フレージュふれあい広場ファンサイト参加中