楽爽美茶 | Smile of snow tea's Cafe.

楽爽美茶

夏こそ、なぜか代謝がアップしずらくてダイエットが難しいんですよね。


そこで、私が試してみたのが↓


株式会社 日本薬師堂 さんの


こちらの楽爽美茶です。




私も毎日スッキリしたいですヽ(;´Д`)ノ




15種類の天然ハーブが含まれています。




スッキリ度を考えたら、いつも便通がガンコな場合は


30分以上浸からせてから飲むと効果的だそうで・・・


私は30分漬かせた方がいいかな・・・。




早速飲み始めましたビックリマーク


 ティーバッグを取り出すと、今話題の金時生姜が含まれているので


ほんのりと生姜の香りがします。





とりあえず、最初なので、3分浸かせて飲みました↓ 


香りとともに生姜の味が一番感じたのですが、

強すぎず、ほうじ茶ベースのお味なのでまろやかでいい感じです。


もともと生姜茶は好きなので、生姜がきいてて飲みやすい味でしたビックリマーク





その次からは10分すぎたくらいで、濃さもいい感じのころ飲みました。


濃い方がまた香ばしさもあっておいしいです。





その後は


だいたい毎日15分浸かせて飲みました。




飲みなれてきてからは、アイスにして飲むこともありました。



アイスも生姜の味がきいててさっばりしてておいしかったです。



実際飲んでみて、


やはり15分以上浸かせて濃くして飲むと、効果がありました。


飲んだ翌朝は、自然にスッキリできました。


汗もよくでるし、水分もトイレでたっぷり出るので


老廃物が出ているんだと思います。


含まれている金時生姜のおかげかな?


半身浴をする前に飲むと、rすぐに体がポカポカして


早いペースで汗が出るので


代謝アップできましたアップ



生姜茶は飲んだことありましたが、


金時生姜は初めてでしたので、金時生姜は


ぽかぽか成分「シンゲロール」が一般生姜の約4倍とのことなので


私にとって、この金時生姜が含まれているところが、


私の味方になってくれた気がします。




【日本薬師堂】楽爽美茶(らくそうび茶)




日本薬師堂 ファンサイトファンサイト参加中