GAIAの直営店に遊びに行ってきました☆ | Smile of snow tea's Cafe.

GAIAの直営店に遊びに行ってきました☆

アロマセラピーのメーカ→ガイア・エヌピー株式会社 さん


GAIAこと、ガイア・エヌピーさんの直営店に行ってきましたビックリマーク





GAIAの直営店は、新宿にある小田急百貨店の8階にあるので、

気軽に行きやすい場所です。





小田急百貨店8階の「健康プラザ」の中にあります。↓


健康プラザが見えてきたら、向かって左側の壁側にGAIAのお店があります。




店頭に並んでいるのがAROMAKIFIシリーズの アウトバストリートメントと

シャンプー&コンディショナーです↓




こちらがトリートメント   (この写真の撮影者は姉)

 



こちらがシャンプー (この写真の撮影も姉 にひひ)

実は姉と一緒にお店に遊びに行ってきたので

写真を撮ってもらいましたビックリマーク



そこで、サンプルを頂き、早速試してみましたビックリマーク

黄色のやじるしのがアウトバストリートメント



このシャンプー&コンディショナーは、しっとりふんわりタイプで

さわやかなハーブ&ふんわり甘いフローラルの香りです。



そして


シャンプー後、 早速のアウトバストリートメント



100%植物由来原料だけで作った、ノンシリコンタイプ

洗い流さないタイプで、タオルドライ後に手のひらで伸ばして

濡れた髪全体に毛先からやさしく揉みこみますビックリマーク




しっかりとアウトバストリートメントを揉みこみました!!


あとはそのままドライヤーでOK!!






ドライヤー終了しましたダウン


どうでしょう~ふんわりさらさらしていますビックリマーク

このところ、暑くて前髪を横にピンでとめていましたが、

ストンと綺麗におろせましたぁニコニコ



この日は出かける前に、シャンプーしたのですが、


久しぶりに髪を束ねることなく、このままストレートで出かけたので、


友達と会ってすぐに


「今日、髪さらさらしてるじゃん!!」って、言われましたにひひ




実際に手で触ってみると、サラサラと言うよりは、

やわらかいふんわりサラサラ・・・と言った感じです。

それがしっとり感なのかな・・。


このアウトバストリートメントは、

ローズ&ジャスミンの香りなので、


自分自身が自分の髪の香りで癒される、

とっても良い香りでしたラブラブ



髪はしっとりサラサラするし、

良い香りはするし、

リフレッシュした気分で、

なんだかシャンプー後はとっても気分が良かったですよラブラブ


私が今回サンプルで試してみたAROMAKIFIシリーズの

アウトバストリートメントとシャンプー&コンディショナー、


プレゼントにもオシャレなボトルなので喜ばれると思います。


でも、


自分の誕生日とかに「何がほしい?」って聞かれたら

リクエストで頼むのもいいかも~グッド!


GAIAのお店は、たくさんのアロマ商品が売っているので、

場所が新宿の小田急ということもあり、

わかりやすく行きやすい場所なので

まずは店舗に遊びに行ってみると楽しいですよ~。



私もまた遊びに行ってお買いものしちゃおっとビックリマーク


GAIA小田急新宿店ブログ


ガイア・エヌピーファンサイト参加中