ラフィノースオリゴ | Smile of snow tea's Cafe.

ラフィノースオリゴ

スッキリのポイントは腸内バランスを整える!!



この度、腸内のバランスを整えたい私は、

Jサプリさんのラフィーノスオリゴを摂取してみることにビックリマーク


Smile of snow  tea's Cafe.

ラフィノースとははてなマーク私は初耳でしたが、


北海道の大地で、大切に大切に育てられた甜菜、

つまり、一般に砂糖原料用に育種されたサトウダイコンから抽出された

純粋なオリゴ糖なのだそうです。


食品添加物等は一切含まれていないので、

天然オリゴ糖を98%使用していることから、

どの年齢の方にも安心して飲めるのですビックリマーク


Smile of snow  tea's Cafe.



さっそく試してみましたクラッカー


Smile of snow  tea's Cafe.



ラフィノースは普通の砂糖と比べると、甘さは1/5なのです!


ほんのり甘い程度なので、料理や飲み物などに混ぜてもOK!

と書いてあったので、


まずは紅茶に入れて飲んでみました。


Smile of snow  tea's Cafe.


甘いもがほしくても、ダイエットが必要なときには、

ほんのりの甘さがちょうど良いので、ダイエットにも

ラフィノースはいいですね!


レモンティーに入れてみたり

Smile of snow  tea's Cafe.


氷コーヒーのアイスミルクに混ぜてみたり・・・


アイスに入れるにはよくかき混ぜることが必要だけれど、

こうして砂糖のかわりにラフィノースオリゴに変えるだけ!!


と、いろんな混ぜ方をして飲んでいました。



そして次には冒険心を持ち、スイカにかけてみたり

Smile of snow  tea's Cafe.


翌日はメロンにもかけてみたり
Smile of snow  tea's Cafe.


ストレートで飲むよりは、何かにかけてしまえ~と、かけてみましたが

砂糖と比較して、甘さは1/5なので、フルーツにもほんのり甘い

そんな程度なので気になる味はなく、美味しく食べれました。




さらに、翌日は玉子スープに混ぜてみたり


Smile of snow  tea's Cafe.



翌日にはわかめスープに混ぜてみたり


Smile of snow  tea's Cafe.


こうして、食事とともに一袋かけて自然に摂取していけるので

簡単です。

明日は何と混ぜようかな~?って楽しみながら飲めました。




実際飲んでみて


すぐに毎日スッキリとはいきませんでしたが、

私は一日一袋で試していたので、


便秘が酷いときは、一日に4~5本をわけて飲むと良いそうです。


トイレに行く回数は増えまして、

老廃物がしっかり出ているようで、さらに汗もよく出るので

代謝はアップしていました。

そのおかげで、肌が元気で何もしなくても自然肌でもちもち感もありました。

化粧のノリが良かったです!


夏は痩せにくい・・・と言われていますが、

代謝アップでき、トイレに行く回数も増えたので、

体重は増えることなく、


水分はたくさん飲んでも吸収されることなく

出していたので、水分をしっかり出すことも、

食べすぎた時のダイエットとしても効果につなげられて

気軽にできるので良かったです。


今度は、もっと腸内をスッキリさせたいので、

1日に4~5本飲んでみようっと!!



私が試してみたラフィーノスオリゴはこちら→株式会社ジェイ・サプリ



J-サプリショップファンサイト参加中