ペット用 天然アロマの虫除けスプレー | Smile of snow tea's Cafe.

ペット用 天然アロマの虫除けスプレー

暑くなって来ましたね。


梅雨の時期も蒸し暑く、そして本格的に始まる夏ももうすぐです。


暑くなると心配なのが蚊に刺されてしまうこと。


毎年この時期から、レッちゃんも蚊に刺されないようにと、

お散歩の時は特に要注意です。


そこで


100%天然の香りのアロマスプレーの専門ショップ

アロマスター株式会社さんの

ペット用 天然アロマの虫よけスプレーを試してみました。


こちら新発売の→天然アロマのペット用虫よけスプレー【アンチノミカ】


という天然アロマの虫よけしプレーです。


Smile of snow  tea's Cafe.


ノミやダニ、蚊などの虫よけ作用に強い

10種類の精油をブレンドして作られているもので

天然成分なのでペットにとっても安心です。


特に夕方のお散歩は蚊がレッちゃんを狙ってくるので、

レッちゃんのリードや洋服にスプレーすれば

きっと蚊からレッちゃんを守れるはず!!


Smile of snow  tea's Cafe.



植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を

植物エタノールで希釈したスプレーで、

合成香料・着色料・保存料等は一切無添加なのです。

Smile of snow  tea's Cafe.




お家にいる時はレッちゃんのベッドにひとスプレー


Smile of snow  tea's Cafe.




首輪やリードにも


Smile of snow  tea's Cafe.




レッちゃんがお昼寝しているすぐそばにある

玄関ドアのカーテンにも!!


アロマの香りがプ~ン この香りは虫が嫌って寄り付かなくなります。


Smile of snow  tea's Cafe.

玄関入り口にスプレーしておけば、

外から家の中に蚊が侵入できなくなるかな。


レッちゃんは玄関でお昼寝をするのでこれで一安心ビックリマーク


高齢なので、体をかく動作も現在のレッちゃんはしんどくなっています。


今年はなんとかそれを防げるようにしてあげたいです。


それに、蚊に刺されたり、ノニにくわれると、かゆくて

ぐっすり眠れなくなっちゃうから


こうしてレッちゃんがぐっすり心地よく眠れるように


この夏、アンチノミカのアロマスプレーを頼って乗り越えようねっ。


Smile of snow  tea's Cafe.



蚊が飛んでる季節になりましたが、アロマスプレーを使用し、

今のところはおかげさまで蚊に刺されることもなく過ごしていますグッド!


アロマスター株式会社


これからの夏~秋にこのアンチノミカのアロマスプレーは

愛するペットを虫から守るための必需品ですビックリマーク


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中