ドイツから上陸した~ドックフード
こちら向かって左のフードは
PLATINUM(プラチナム)成犬用の ナチュラル ドッグフード50g
本場ドイツ発のドックフードです。
ドックフードが嫌いな子におすすめということで
我がレッちゃんも試してみることに
レッちゃんはドライフードのドックフードを食べるときは
ウエットタイプのフードと混ぜて食べさせるのですが、
うまいことドライフードの粒だけを残していることがあります。
いろいろと栄養が含まれているのでしっかり食べてほしいのですが・・。
こちらのプラチナムは
バイプロダクト(副産物)、冷凍原料(肉等)、人口調味料、化学保存料、
遺伝子組み換えトウモロコシなど犬にとって有害、危険なものは
一切使用されていないとの事なので、安心です。
開けてみると、独特な匂いがしましたが
そんなに臭くは感じませんでした。
ワンちゃんたちはこの香りを「極上のアロマ」と認識するそうです。
果たしてレッちゃんはどうかなと思ったら、
やはり始めての匂いで警戒心が強かったのなかなか食べませんでした。
ふりかけをかけて混ぜたら
ようやくガツガツと食べてくれました( ̄∇ ̄+)
通常のドライフードよりも、やわらかめの、やわらかドライフードなので
四角いドライフードを簡単に割ることが出来ます。
半分に割って細かくして食べさせました。
高齢犬のレッちゃんにも食べやすいやわらかさなので良かったです。
濃い匂いからして、味も濃厚なのかな?
おいしい?

食べてるときの写真は
本当はガツガツ食べて動いているのでピンボケが多いんです。
今回もたくさん写真を撮ったんですよ(笑)
そして
間食してくれました
長生きできるための健康を考えられた栄養成分たっぶりの
PLATINUM(プラチナム)
20年以上長生きできるように頑張ります!!