モロッコ風 ホットデト | Smile of snow tea's Cafe.

モロッコ風 ホットデト

こちらはRosefullと書かれたバイソンの女子力UPの入浴剤です。


ローズ大好きな私なので早速試してみました!!


私が試したのはモロッコ風 ホットデトです。
Smile of snow  tea's Cafe.


同じローズタイプでも3種類ありまして、共通成分として


こちらの天然バラ由来の3種の美容成分が配合されています。

センチフォリアバラ花エキス(潤い)

ローズヒップエキス(引き締め)、

野バラ油(しっとり)

天然バラ由来100%


私は汗をたっぷりかいて引き締めて温まりたかったので

モロッコ風をチョイス


中身は50グラム入っています。



小さな氷砂糖のようなしっかりした入浴剤です。

ピンク色がとっても綺麗でした宝石赤
Smile of snow  tea's Cafe.


ちょっとうちのお風呂では、入浴剤の入った可愛い色が

写らなかったのですが、綺麗なクリアローズ赤色です。
Smile of snow  tea's Cafe.


そして、とってもいい香りブーケ1


この香りだけでも、お風呂に入る前から癒されましたっドキドキ
Smile of snow  tea's Cafe.

さらにモロッコ風の美容成分には

モロッコ産アルガンオイル(保湿)、

モロッコ産ローズマリーエキス、

トウガラシエキス(引き締め)、

私がよく使用しているゲルマニウム(保湿)が含まれています。



私が使用した日はとっても寒かったので1時間の半身浴をしましたが、

汗をかくつもりが

まずはとってもローズがいい香りなので、癒されながら

ゆっくりとリラックスして体が休まりました。


途中、マッサージを入れての半身浴でしたが、

後半はいい感じに汗もでて、とっても体が温まり引き締まった感じです。


それだけではなく、肌がつるつる、そしてすべすべして

まさに女子力UPアップですねべーっだ!

お風呂上りはスッキリ感もあって気持ちよかったです。


このパッケージを見ても素敵なので

いつもの通常半身浴と違って、

特に疲れた時や、特別な日の前日や

ちょっと贅沢に、もしくは

自分へのご褒美的な時にもぜひ使用したい入浴剤ですね!!

プレゼントにも喜ばれると思います(^-^)/


私はダイエットにビックリマーク
Smile of snow  tea's Cafe.


私が使用した入浴剤ローズフルの詳細はこちらから↓o(^▽^)o


バイソンより!バラの香りで癒される入浴剤「ローズフル」詳しくはこちら!!



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中