ハイビスカスシャンプー | Smile of snow tea's Cafe.

ハイビスカスシャンプー

今回、私が大変興味を持ち実際に試してみたのが

このYUMEJINのハイビスカスシャンプーですクラッカー


なんといっても、大きなお花のハイビスカスが大好きなのでラブラブ

とっても気になっていたシャンプーなのですにひひ


届いたハイビスカス・ヘアシャンプー↓

Smile of snow  tea's Cafe.


こちら保温力とやさしさにこだわった髪と地肌にやさしい潤い豊の

アミノ酸シャンプーなのです('-^*)


天然保湿成分、植物性ヒアルロン酸配合でハイビスカス葉エキスの

シャンプー


はるばる沖縄から届きましたヾ(@°▽°@)ノ


最近頭皮も乾燥で気になっていて潤い感や艶もなくなっていたので

早速試して見ました。


Smile of snow  tea's Cafe.


左側のはハイビスカストリートメント

週に2~3回で良いそうですビックリマーク
Smile of snow  tea's Cafe.


十分に汚れを落とすように洗ってから

実際シャンプーを手にとって見ると、透きとおったシャンプーで、

髪と頭の地肌を洗っていると

とってもいい香りがして、頭がスーっとします。


そのスーっとするのが気持ちよくて


なんだか美容院で洗ってもらっているような気持ちよさになり、

普段使用しているシャンプーとは違って

自宅でも高級感を味わえるシャンプーのように感じました!!


そのおかげで、ハイビスカス・ヘアシャンプーを使用すると

しっかりマッサージしながらじっくりと洗いたくなります。


いつもは簡単にシャンプーをささっと終わらせてしまうのですが、

髪全体、地肌にしっかりマッサージをし2~3分して洗い流しました。



使用してから1~2間が経ちましたが

この時期になるとフケかゆみで悩んでいたのですが、

現在、頭皮のかゆみもなく

しっとりと潤ってきましたよo(〃^▽^〃)o

Smile of snow  tea's Cafe.


簡単にドライヤーで乾かしただけで

ブローもなんにもしていないけど

しっかりと弾力のある髪でスプレーも何もつけていないけど

ツヤのある髪に見えます!!
Smile of snow  tea's Cafe.


ブローなしでそのまま外出しても

ストレートがしっかりしたままです。
Smile of snow  tea's Cafe.



いつまでも綺麗な黒髪が保てるといいな~。


後ろ姿美人になれる予感!!なんてにひひ


気になる方は、こちらから購入できます↓
ヘアケア


こちらのシャンプー

こだわりの5つの無添加という所がポイントなんだと思います!!
鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分

(石油系界面活性剤)無添加 ですヘ(゚∀゚*)ノ


そして中に入っていたパンフレットを見てすごく気になったのが

ハイビスカスルームです↓ 
Smile of snow  tea's Cafe.

ハイビスカスルームではハイビスカスティーが飲めたり、

ゆめじん製品の無料体験ができるのです。


わぁーー超行きたいと思ったら、そうです、場所は沖縄飛行機だった・・・。


地図を見ると美ら海水族館から車で約7分なので

沖縄旅行に行った際には是非立ち寄ってみたいと思います(^O^)/



Smile of snow  tea's Cafe.

さてこの度私が試してみたこちらのハイビスカス・ヘアシャンプー

詳細はこちら↓ ↓です。

ハイビスカス・ヘアシャンプー




ゆめじんファンサイトファンサイト応援中



こちらから購入できます↓

ヘアケア