おはようございます

台風、少し勢力が弱まったんでしょうか

うちの周りは、風は強いけど
雨はあんまり降っていません

子供たちも警報でてなかったから
一応学校行ったんだけどがーん

これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。。汗

どうやら、この台風が通過したら梅雨が明けて
猛暑になるらしい。。…(汗)

雨もヤだけど、暑いのはもっと嫌だぁぁ汗


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



昨日久しぶりにセブンに寄ったら、
今話題のディズニープリンセスの一番くじが残ってました!!*

先月中旬???くらいから
セブン行きたいな↑☆と思いながら行けないでいて、
もう残ってないと思ってたけど
意外にそこそこ残ってましたwarai*

関ジャニくじの下に、ひっそりとwarai*warai*

悩んだ末、3☆回引くことにWハート
当たったのはコレ↓☆↓☆

{A1BBBB8D-D121-41E0-986E-197A45F05BD1:01}


アートミラーと、バスジェル♪♪



{E0652663-A278-4065-93E8-A226D806FE26:01}




{2EA18A95-7F81-4B5E-9D47-039C872BB324:01}


シンデレラのバスジェルは、
ボトルのブルーが爽やか可愛くて使えなーーいwarai*

{C82491BA-1344-40FD-8873-40D853A8DD12:01}


アートミラーは、3種すべて残ってたけど
その中から2枚、

ベルのドレス美女と野獣

オーロラ姫オーロラ姫
を選んでみました↑*↑*

{A46957BA-E68C-4767-98AA-9285012028B9:01}

もちろん、裏側はミラーキラキラ

でも、持ち歩くと傷つけちゃいそうだから
暗い廊下のディスプレイに追加ッッWハートs.usa*


{5DFF28C6-3434-4883-864E-62C92D962B5F:01}


3coinsの2段シェルフの上下に、おいてみましたー

もったいなくて使えないwarai*バスジェルは。。↓☆↓☆


{44EF6927-6CF2-4DD6-A100-7F9F9CF96326:01}


同じく廊下の別のシェルフへ↑☆

失敗したアジサイドライの花束が捨てられなくって、
まとめて花束にしてあるんだけど
意外とマッチしてていい感じかなキラン!

うちの廊下は、リフォームできていなくって
塗り壁???のままなのですっごく暗いし、
はがれてくるし。。涙

ゴチャゴチャ雑貨飾ってごまかしてますたそがれ…

ほかにもディスプレイ用の雑貨作りたいので、
雨が強くなかったら
100均巡りしてきたいなぁ↑☆↑☆



Madychocolatの商品は、
フリマアプリの
メルカリ
フリル
に出品しています


Madychocolatまたは、
Madyと検索して頂くと
ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は
ハンドメイドのお品
全品させて頂きます


購入申請コメント時に、ご連絡ください



           

   ただ今、webshop、オーダーはお休みさせて頂いておりますうーん…

     

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。

  ご連絡はアメーバメッセージまたは

  ヤフーメールにてお願い致しますいちご



ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム

     

             
                           

            


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
             ランキングへ参加中ですラブラブ
              ポチっと御願いしますにゃ

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?980567