『ゆがみ』 | 銀座であなたが骨格美人になる場所。病名のつかない慢性的な不調はお任せください。

銀座であなたが骨格美人になる場所。病名のつかない慢性的な不調はお任せください。

東京銀座に30歳後半から感じる免疫力の低下やホルモンバランスの乱れなど身体と真剣に向き合い始める女性のめの免疫健康美容に力を入れたエステサロンがあります。
私自身も同じように不調に悩まされた経験があるからこそお客様の
身体のことが分かるのです。

Madu赤坂スタッフの岡村です。

今日はなんだか、どんよりとした1日になってしまいましたね。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



今日は『ゆがみ』について少しお話ししたいと思います。


日々生活する中で毎日繰り返される動作=日常動作

この動きによって「ゆがみ」が生じてきます。


普段、気にすることも少ないかと思いますが

自分自身の「ゆがみ」を知ることが゛健康美゛への一歩となります。


身体の「ゆがみ」があると筋肉などのバランスが崩れ、代謝がわるくなり

疲労や肥満の原因にもなってしまいます。


例えば脚を組む癖、鞄を持つ利き手やかける肩

食事をするとき、食べ物を噛む側が左右どちらかになっていないか等


些細なことですが生活習慣を見直すことが

「ゆがみ」の改善につながっていきます。


゛健康美゛を手に入れるためにバランスの良い動作

生活習慣を心がけてみませんかにひひ