*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわブタ

今日から10月ですね。
早いですね~雪


こりゃそろそろ衣替えしなきゃいけませんねキラキラブログ書いたら秋物さがしにmad tea partyへ行こっかなニコニコペコ氏いるかな~o(^▽^)o


最近はあれも欲しい、これも欲しい、と欲がとまりません。

服欲しい!靴も欲しい宝石ブルー

でも1番欲しいのは余裕ガーン汗



最近思うのは選択一つで人生が大きく変わってしまうんだな~ってことヒマワリ日常の小さな選択の積み重ねが今の自分をつくってるって思うと、目の前のマク◯ナルドに寄ろうか、我慢してそのお金でDVDを借りようか…この程度で悩む。笑


さてと!!mad tea partyへ行くぞにひひ


rieko