こんにちは!

 

広島市で活動する

シェイプアップ専門

パーソナルトレーナー

前迫ですキラキラ

 

 

今日は

ある女性のお客様から

ご相談があるということで

お話をお聞きしました。

 

 

このお客様の目的は

 

・体重を落としたい

 

・腰痛が少しあるので

 改善したい

 

・姿勢を改善したい

 

大きくこの3つでした

 

 

すごく気になる質問を

してこられました!

 

 

『家に一日中いたら

ずっとなにか

食べちゃうんです

私、病気ですかね…』

 

 

たまにこのような悩みを

もっている方にお会いします。

 

以外に多いんですよ!

 

 

本気で悩んで病院にいこうと

している方もいます。

 

あなたはこの方のような

悩みはありませんかはてなマーク

 

 

僕はこのような悩みを

持っている方には

このように返します。

 

 

『ずっと食べれる環境

になってないですかはてなマーク

 

 

どういう事かと言うと

 

 

人間は食べ物を見るを

どうしても食べたくなる

生き物なのです。

 

 

お腹がすいてなくても

食べ物を見ると

どうしても食べたくなります滝汗

 

 

家にすぐに食べれるものが

置いてあればどうしても

食べてしまうんです…

 

 

それが悪い意味で習慣に

なっちゃったんですね…

 

 

でも大丈夫ですっ!

 

 

食べ物

置かなければいいんです(笑)


 
 
・お菓子があるから
 食べるんです!
 
・ビールがあるから
 飲むんです!
 
 
 
 
 
あなたの家はどうですかはてなマーク
 
冷蔵庫の中に
スイーツやビールが
必ず入ってないですかはてなマーク
 
 
 
職場ではどうですかはてなマーク
 
目の前にお菓子の
山がないですかはてなマーク
 
 
このような環境で
我慢するのは
地獄ですね(笑)
修行ですね(笑)
 
 
実際に今日
悩み相談をされた
お客様も
 
 
そりゃ食べるっしょ~
 
と言っちゃうくらいの
環境でした(笑)
 
 
あなたの環境はどうですかはてなマーク
 
 
 





シェイプアップ専門
パーソナルトレーナー
前迫 HP
 
↓↓↓
 
http://maesako-hiromasa.com/