祖師谷で試合だった日 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

なんだけども…

おじさん予告どおり

チ○チン治ってないから欠席っす( 'ω')ノ

治るまで禁スロットって事で←

この日は

ホールの開店と同じく

朝10時から


部活です


手長エビ部


部員は

マー
タコ
亀子

釣ったら食うをモットーに頑張る( `・ㅂ・)و






この日1番のエビゾーンはここ

手長エビがうじゃうじゃいたけど
根掛り凄いし
潮も動いてないからぱっとしない







潮が動いてれば

手長エビなんて

簡単に釣れちゃうんだけどね



まあ、ぼちぼち釣れるからいいっす

手が長いのがオス

短いのがメス




こんな感じですぐ分かる




雰囲気あるけどここもいまいち
新しく見つけた鉄板ポイントだったのに
やっぱり潮の動きが大事っす

今日の釣果

ちょっと少ないけど


ビールに合う(^q^)



ほろ酔いになった所で場所移動


神宮球場~





25年ぶりの野球観戦
目的はただ一つ
ヤクルトの東京音頭を見たい
あわよくば傘を振りたい
意気込んで内野席に陣取る



けどね
神宮球場なのに
内野席まで阪神ファンに
占拠されてるやん?
傘振ったら殺られるかも?
そんな雰囲気やん…

内野席の虎党の皆さんの
ヤジがすげーのなんの
これ外野席だったら
もっと激しいんだろうなー

なんて思いつつ

全く来ない傘振りチャンス
メッセンジャーって人が
凄いのか
ヤクルトが駄目なのか
よく知らないけど

ヤクルト完封負けしたっぽい

ゲームセットの時は
屋台でおでん食ってたから
結果まで知らないの…

なんだかんだで野球飽きた~
って言いつつも意外と見れたから
楽しかったのかもしれないって今更
思うんだけど気のせいなんだろうか…
次はヤクルトの外野席で観戦して
ワイワイやりたい様な気もする
だって傘振りたいやんw
だからタコちゃんチケット宜しくね(真顔


とりあえず
かなり充実した日曜日だったって