落ちたよ。 | φ(´∀`へ)へ 死ぬまでに何か書いておこう!! (旧 窓際大学院生のたまには真面目に生きよう。)

落ちたよ。

就職活動、まっさかり。


というわけで佐和も

某会社にエントリーを出していたんですけど、

今日、


「てめぇーのような、学歴も、頭も、たいした特技もない奴はうちの会社に入れるわけはねぇだろ!! ゴラァ!!!

という意味のことを

思いっきり遠回りにした、

丁寧の上に、バカがつく文面で、メールをもらいました。



なんか丁寧すぎる文章って、かえって、頭に来るよね。

だからといって、本音でメール、寄こされても嫌だけど。。。


どこかに佐和を入社させてくれる懐の深い会社はないですかねぇ。


大学で面接練習のときに、

就職関係のコンサルタントをしている会社の人に、

佐和は

「エントリーを出しても、すべての会社から落とされる気がするんですけど……」

って言ったら、

「そんなことはないよ。たぶん

と言われたことを思い出しました。


マジで、どこにも受からない気が……


ここは、

ひとつ、

アメブロを利用していることから、

サイバーエージェント

エントリーシート出してみようかなぁ~。