愛車 | MADOのブログ

MADOのブログ

窓や住宅と一緒に働くスタッフブログ

こんにちわ。T子です。

先日の大雨ひどかったですね・・・。。(´д`lll)

いや、T子の愛車は自転車なんスよ・・・。

雨で自転車なんてあぶないし、、、、通勤も自転車っす。


朝は晴れてたので自転車乗って来たら、帰りに土砂降りo(TωT )

しかも通勤途中で、違和感を感じて後輪を見てみたら、

パ、パンクしてる!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ドクロ


雨でパンク・・・・?泣きながら自転車やさんに修理をお願いしようと

したら、定休日で・・・・・むかっ ますます怒りが高まるなか、

別の自転車やさんに引きずって持っていったら、「修理する人が

不在だから、1時間くらい預からせてね」と叫び

雨の中、1時間後にまた取りに来るのか!!?  

だけど明日どうしても自転車使いたい・°・(ノД`)・°・


修理お願いしました・・・。自転車に捧げた1日でした(_ _。)



MADOのブログ

T子の家は車もありますが、ダンナのものであって、T子のものとは

思えません。運転できませんから┐( ̄ヘ ̄)┌

車をぶつけられた><;」とダンナが言ってきても、ピンと来ません。

「風で自転車が倒れてかごが大変形した!」

これは一大事ですヽ((◎д◎ ))ゝ 車がまったく自分の持ち物とは

思えないT子でした。