神奈川県厚木市 S様邸 追加工事も完了! | モリタケウインドセンターが運営します 窓情報満載のMADOショップ相模原相生店のスタッフブログ

モリタケウインドセンターが運営します 窓情報満載のMADOショップ相模原相生店のスタッフブログ

相模原市の窓の専門店 モリタケウインドセンター が窓・玄関・エクステリアの専門店MADOショップ相模原相生店として2011年より新たなスタートをしました。お客様宅での様子や施工事例・個人的なことまで自由に更新しています。

窓に関するすべての お悩みを解決します!!
モリタケウインドセンターが運営するMADOショップ相模原相生店
神奈川県相模原市で窓リフォーム・玄関ドアリフォームをしています
MADOショップ相模原相生店のスタッフブログです。
いつもMADOショップスタッフブログをご覧頂き有難うございます!!
ニッポンの窓をよくしたい!と言うコンセプトの元
スタッフみんなで毎日更新中!!!




こんばんは。

モリタケウインドセンターが運営する
MADOショップ相模原相生店 店長のモリモトです。

今日は、先月内窓を取り付けさせていただいた
神奈川県厚木市のS様邸から、
追加工事のご依頼をいただき
浴室仕様の内窓を含む
合計3つの内窓を設置させていただきました。



それでは早速ご紹介させていただきます(^-^)




内窓 
▲こちらは、玄関の上げ下げ窓です。





内窓 
▲内窓に上げ下げ式はありませんので
 こちらの、内開きタイプの内窓を設置。

ちなみに、内窓のガラスは、複層型ガラスです。
つまり、ペアガラスの不透明タイプです。

外の窓がぼんやりとしか見えなくなるので
雰囲気がガラっと変わりますよね。







内窓 
▲続いてこちらは、浴室の窓です。
 こちらの窓にも内窓を設置させていただきました。



内窓 
▲浴室ですので、コーキングにて防水処理を
 しているところです(^o^)丿





浴室仕様 内窓 
▲浴室仕様の内窓設置完了!!

今日は、私 店長モリモトが一人でお伺いさせていただき
合計で3窓設置させていただいたのですが・・・・・・

作業も終わりかけたころ・・・


S様には、保育園に通う娘さんがおり、

奥様 『 なんか会いたがってたよ 』 と。


そんな事を言ってもらえるなんて
思ってなかったので、嬉しい限りです。


ちなみに、S様の娘さん=マイちゃんからは
前回、1回目の工事の際に




厚木市 二重窓
▲こんな嬉しいプレゼントを頂きました(^-^)
 私の似顔絵です!!
 

30分後。


保育園から、そのマイちゃんが帰宅しました。



『 はい、これあげる 』







内窓 
今日はバレンタイン!!!! 

ありがとう!!!!!!



そのやさしさが嬉しくて、
他のスタッフ達に自慢、自慢、自慢 (^-^)



マイちゃん。
本当に嬉しかったよ!!
ありがとう(^-^)

S様
この度も、大変お世話になりました。
また、昼食のお気づかいまで頂き
感謝しております。ごちそう様でした。
今後とも、宜しくお願い致します。   店長 森本



おかげさまでホームページなどから
本当に多くのお問合わせを頂いており
ご連絡を頂いてから、すぐの訪問が難しくなっております。

出来る限り、早めの対応をさせていただいておりますので
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。




▼YKKAPのエコ内窓 プラマードUが 40%OFF
しかも、3窓以上で工事費無料!!
                    
内窓 二重サッシ
▲ 工事費無料は かなりお得です!!▲
 

▼無垢の木を使用した木の内窓 MOKUサッシ
木の内窓
 
▲こちらも 3窓以上のご依頼で工事費無料!!



玄関ドア リフォーム
▲工事費一律5万円の玄関ドアリフォームはこちらから


今日もMADOスタッフブログをご覧いただきありがとうございました。