アレキシ・ライホ ノーメイク ギタープレイ動画 | MaDrine's 音漬けblog

アレキシ・ライホ ノーメイク ギタープレイ動画

いや~。
昨日の記事は本当に自己満足でしたので、とんでもなくランク落ちしてしまいましたw
びっくりするほどにwwwwwwwwwww

まぁ日々の変動がある方が楽しくて良いです。 凹むけどね。 うん、正直落ちたら凹む。

【Alexi Laiho Perfoms】 In Your Face

「年取ったなぁ…」とは思うものの、やっぱり端正な顔立ちですね。
メイクしてるのが当たり前な感じだったんで、とっても新鮮。
LIVEで歌いながら勢いで弾ききってるのも格好良いけど、
こうしてギタープレイだけに集中してる姿もすごく格好良いと思うのです。

2010/02 ヘルシンキにて

おいwwww誰かwwww
アレキシにギター持っていってやれwwwww

頼むからエアギター止めてwwwwww
てかもうギター持てばいいじゃんwwwwwww

0:35~ 事故です。逃げて下さい。

ギターボーカルやってる人間にマイクだけ持たせるとこうなるのね。納得。
突っ立って歌ってるアレキシのかわいさったらもうwwwwwww

なんというゴージャスなカラオケ大会wwww

1:52~ トルッルル~♪  ヤンネとの絡みは忘れないのね。

2:48~ ちょっと恥ずかしいのかなw

2:50~ ホォッホォ~♪ホォッホォ~♪  照れくささを隠してないですか?w

いや本当ね、ギター持ってない分、フリーダムなはずなのに
ほとんど突っ立って歌い続けるアレキシマジでかわいいと思いません?wwwwwwww

この動画見つけた時は本当お腹抱えて笑いましたwwwww
かわいすぎ、アレキシwwwwww

じゃ!今日も自己満チラ裏でした!ノシ

ペタしてね


某島のウィスキー的な方からリクエストを頂きましたハクビシンの画像でござい。
動画はこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%B3&search_sort=video_avg_rating&suggested_categories=15%2C22&uni=3