カラー♡トリートメント | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

最近、お世話になってるSuCalmへカラー・トリートメントに行ってきましたウインク



いつもツヤツヤにしてくれます照れ





カラーはメルティメイプル


そして、THEずぼらを指摘する滝汗
女子力高め男子。

最近、ゴルフもしないで何してるんですか?
って言われたので引きこもり。

前回行ったときからはまってるHulu話に。



ウォーキングデッド シーズン8



ウェントワース女子刑務所 シーズン4



あっという間に観ちゃいました照れ

このために、リビングに布団敷いて過ごしてたのは秘密滝汗


あとは筋トレしてる〜って、、

そしたら、雑誌みつけてきてくれました。





はい!頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
って言ったけどやらなかった〜笑い泣き


けど、いい動画みつけました❤






Hulu ますますハマった!!

引きこもり一歩前進真顔キラキラ


これはハードそうなので、『美を追求した10分間コアトレーニング!BE-CORE』ってやつをやってみました(*^^*)


なかなかいい感じルンルン


本だと見ながら覚えてやるまでに時間がかかるけど、動画だと一緒にできていいですね〜照れ

これなら毎日できそうよウインク
本当に!!

2月はウォーキングデッドの続きも、ウェントワース女子刑務所のシーズン5も配信されるので引きこもる時間しっかり確保しなくちゃ酔っ払い


楽しみ〜❤