エイジングケアできる洗顔♡ | 綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

綺麗になりたい!まどりんの毎日楽しい女子力アップブログ~美・食・ゴルフと色々♡

大好きな美容・食・ゴルフなど趣味について
なんでも挑戦する事を大切に日々のことを綴っています
普段は介護士をしながら読者モデルもやっています。
コスメニスト美容ライター

スキンケアで一番大切なのは…

洗顔ですよね!?

石鹸派で、さっぱりつるりとしないと気がすまないのですが朝も夜もこの洗顔をしているとお肌の乾燥がすすみます。

必要なものまで落としちゃってるアセアセ


ってことで、朝の洗顔を変えてみました!


D.U.O.ザフォーム







洗顔だけでなく、リペアマスク・マッサージも出来ちゃう1本3役のフォームですキラキラ


濃密な泡がプッシュするだけで出てくるので手間要らず!
忙しい朝でも濃密泡が簡単に出来上がり!





毛穴汚れを取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。





たった10秒なじませるだけで、ハリ・ツヤ・透明感UPアップアップ


この泡、ふわふわで気持ちいい~ピンクハート



洗顔しながらも、ケア出来ちゃう優れものですおねがい

 

 

 

D.U.O. ザ フォーム

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!