本物ってどう選べばいいの? | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します



過去に買った

今は不要になったもの達を

処分するにはもったいないな・・・と思ったモノたちを

バッサリと整理しました



当時は高級品だったカシミアのストール

母からもらった高級ドイツブランドのスーツ

ブランドのポーチやバッグ

子供たちの未来への投資・・・
奮発した高額な教材

ローンを組んで買った数々の商品



も~~思い出したらきりがないくらい

買った時の環境や

思い切った時の心情を思い出します(笑)



確かに!!流されて買ったもの

もしかしたらいらなかったものもあったかもしれません




そんな時ふと思う事は

間違いなく本物に出会った時の思い出です



バッグや服などももちろんなんですが


私が本物と感じる基準は


人(人間性や愛)です




特に自分に大切なもの

自分や愛する人の安全にかかわるもの

家や車や食べ物(サプリメント)などは特に大切です




誰から買いたいかです


その商品にはどんな人が関わっているか


をとても大切にしています


高ければいいわけでも

安けりゃ得だとか

ネームバリューがあるからでも無いのです



売り手のその商品への思い

商品をどのくらい愛してるのか

その商品をお客様が手にした時

その先の幸せを未来を

どれくらい考えているのか

その商品を作るとき

どんな人が関わり

どんな思いで商品が出来たのか・・・



そこから見える愛を基準に選びます



先日もある商品を購入することを決めました
(実は弁護士保険なるものです)

その基準は

その商品を売ってくださる方の熱い思いです

私自身の為のものだと伝わったから

私を守るために必要なもだとわかったから



また


私はサプリメントを毎日欠かさずとっています

私が選んだ本物はアロエベラジュース

(まどりんカフェ♪でお味見出来ちゃうよ)



品質の高さや安全性はもちろんですが

その商品に関わる人

創業者の思いや歴史


なによりも

家族との笑顔あふれる健康な未来を

正しく安全に守ってくれるモノだからです



広大な肥沃な土地で栽培されるアロエベラ畑


畑も工場も本社も関わるものすべてを
毎年この目で確認しています



愛にあふれているものに囲まれているからこそ

自分と家族が笑顔でいられる

ハッピーマインドでいられるのです




今日も心も体も健やかに

気分は最幸で夢は叶う!

まどりん♪