アイコンママブロネタ「育児」からの投稿



世界中の 物が 安く 買える 



セカイモンWOMENファンサイト参加中




これ めっちゃーーめっちゃ 欲しい 




ずっと 検診で 男女が不明やったけど
昨日 女児ねって 赤ちゃん

ベビーベット、チャイルドシート、は隣人からBaby
ベビーバス、セレモニードレスなんかもご近所さんからあかちゃん
ベビーカー、ハイローチェア などは 幼稚園のお友達からbaby
スワドル、は 姉から 赤ちゃん

色々要るもの なんだかんだ、 おっきなもんは
お借りできる事に べび④


本当に助かります ママ



 後は おいおい 小物、 揃えていかないとねひよこ
産まれてくるまで 性別は わからないから、
あんまり 買いすぎないように と ママ


セカイモン




モニプラで当選しましたーー   
これで クリスマスプレゼントか、
産まれてくるbaby グッズを 買おうっと クリスマスツリー