アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


★本文はここから★
グリーティングワークスファンサイト参加中




pimory という  新しい フォトブックを 作ってみた
ずっと 気になってたので、、、
内容というと、

22枚の写真と 39秒以内の動画を 一冊の 
フォトブックに残すという事。

アプリを使ってなんだけど めちゃ簡単やし、
凄い



第3子 エコー写真の整理& エコー画像を 保存しておきたい
病院で DVDにしてもらっても 結局 ほとんど見ない
このフォトブックなら エコーの写真も劣化しないし、
余白に書き込みもできるから、 後から 振り返って
大切な記念になると思う。 


アプリを インストールして 



フォトブックの最終ページの ID と パスワードを登録して



マーカーにかざす と 

この左上の黄色のマークね、、  








読み込むと。。 





サイズも ちょうど良いし、  マットな質感の表紙も可愛い


中も 余白沢山つけて、 書き込みできるようにしてみた


すっごく いい 記念品になるな。




ピーマン