2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから




子供達に今ブームなのが
「お笑い」
娘が 学校で 「お楽しみ会」をしたらしい
それで 友だちとピアノの連弾をしたのだけど
一番 何がよかった?って 聞くと ピアノ


「おわらい」 って ふっ


コントなのか、 漫才なのか してたらしくて にっしっし

帰って来ても 友だちと それらしき授業が開催されておりました笑




なので いつも 大爆笑を 1日1回を 目指します 無題





もう一つは 綺麗になって やせて 今流行の ショップで
サイズMを 試着して エクササイズ
「ぴったりーー」って 言うてみたい ニコー


ここ10数年 ショッピングセンターの洋服やさんで
着れる服が かなり限定されている 

ユニクロで M
gu だと L でも キツかったり


はーー やば 



ぜったい 痩せて 着たい服を きてやる

ただいま 酵素ドリンク で ファスティングなう ダイエット




キャビスパ ほしいーーー







ピエトロファンサイトファンサイト参加中



義母が愛用してる ピエトロドレッシング 
あまりにも 高価なんで 買えなかった貧乏性のわたし

今回は 試してみましたよ 



春キャベツ (一玉¥298) の高価なキャベツ
甘くて美味しいんだよね

ついでに 保存も出来るらしい
空き瓶利用の ボトルサラダを 作ってみた

ボトルサラダ。空瓶料理

左 サルサ的なの は 玉ねぎが臭くて 辛かったらしい
左から2番目 皮毎食べられるブドウを IN
後は見た目に キュウリを入れて(主人が食べられない)
右のは塩レモン、胡椒で オリジナルローカロリードレッシングに


ちょーー 可愛いダイエット(DAI)えっえっット


サラダも 見た目で がっつり 食べて

酵素取り入れ ダイエット に 痩せる!!

体重計 体重測定が 日課  なわとび 平日は30分 縄跳び
ステッパー 昨夜から 始まった TRFの イージードゥダンササイズダンス


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOO.../宝島社
¥1,015
Amazon.co.jp


さーー がんばろうダイエット




アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~