アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿




憧れの 補正下着メーカーさん
シャルレ から 届きました プレゼント



ちょっと 普段にも 着て 痩せるって感じやったんで
大きめサイズを リクエスト present*

美と健康のシャルレファンサイト参加中



写真で わかりづらいのが 残念
めっちゃ 裁断が 複雑で 立体的に組合わさってる 正方形(立体)


ボトムも 見えないのーー 残念 円柱



シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


お見苦しいですが 



お腹が しっかりサポートされて 
ヒップラインも 長めのお尻まである








これ これが 凄い 


腕を前にすると 伸びて サポートしてくれる 


この赤い線が 縫い目(下着の線は無視で



動く度に 動きにくく  これが きちんと脂肪を
燃焼させるために 作り出した パワーネット
腕を出すと 反対側に 引っ張られてめっちゃ 力要る 



このバストの下が きゅって なって すごいいい




太もも一番 イケテルのに 見えにくい


右モモ 外側 ラインがめちゃ 格好いい



右ふくらはぎ 外側







左 太もも 内側 

歩くだけで いいなんて 



プール仕様で 近所のかいもんへ


家では この上下で過ごすけどねーー
で 誰か 来たら
さっと キャミワンピでもはおって
ふつーーに レギンスとして


膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」