アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


魚焼きグリルをこの家に引っ越して5年
1度も使った事無かった 焼き魚

匂いするし、グリル内汚れるし
掃除が めんどい泣き2


でも 


貰ったので 使ってみる事にシラナ


横にも


縦にしたら 卵焼き 作れるやん 


このハンドルが 中々 使い勝手いい 


深さも小さめで いいかなーー 



底に すこーーし 油敷いて
塩まぶして 軽く5分




4人前では ちょっと 小さいかもやけど


ひっくり返して グリル自動にした 






熱いうちに クッキングペーパーで 拭いて
さっと 水洗いで 



切り身も 3切れしか 焼かれへん 



ま 今度は 揚げないトンカツとか
卵焼き(出汁巻き)とか
作ってみよう 


勿論 IH  も ガス火でも 使えるし
使いやすいサイズかな 



アーネストファンサイトファンサイト参加中NEWベルフィーナ玉子焼き&グリルロースター